« SC-02EはFOMAプラスエリア非対応!? | トップページ | SH-02Eのモックアップを見てきた »

2012/11/17

立川のビックカメラで

Galaxy Note2の発売日から1日たちました。

夕方、立川のビックカメラに行ってみると同じ発売日のXPERIA AXは売り切れでしたが、Galaxy Note2は何時でも購入可能状態でした。思ったより売れていないのかな?

購入しようかとも思ったけど、第二候補のSH-02Eの発売までまって考えることにしました。また、今後5インチフルHD液晶を搭載した携帯がどんどん出ることを考えると更にもう少し待ってもいいかもしれません。

そうやって考えはじめると結局何時までも買えないことになってしまうのですが、海外版初代GalaxyNoteを持っている自分としては電子ブック的な役割では初代で十分なので自分の納得のいくまで考えたいと思います。

|

« SC-02EはFOMAプラスエリア非対応!? | トップページ | SH-02Eのモックアップを見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49420/56134685

この記事へのトラックバック一覧です: 立川のビックカメラで:

« SC-02EはFOMAプラスエリア非対応!? | トップページ | SH-02Eのモックアップを見てきた »